教室通信

オンラインレッスン受け付けています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月も最終日となり、はやくも9月!新学期の季節ですね。

Kubota Music Studioでは、新型コロナウイルスによるパンデミックの緊急事態宣言による自宅待機中、現地の生徒さんすべてが現在、リモートレッスンに切り替えてレッスンを続けてくださっています。オンラインレッスンは、思った以上にメリットもあり、みんな順調に上達を続けてくれています。

 

教える側は、レッスン時間までの準備や、レッスン後のフォローアップ(お手本や伴奏の動画制作とアップロード)など、対面のレッスンよりも、時間とエネルギーを費やしていますが、生徒さんたちには、自宅にいながら、なるべく対面に近い状態の、充実したレッスン時間を提供しています。

 

 

外出制限や、自宅待機が続くなか、生徒さんたちは、ピアノのレッスンを続けることで、気分の切り替えもでき、精神的にも、肉体的にも、有意義な時間を持てていると実感しています。

オンラインでヴァーチャルリサイタルもやりました!

 

オンラインレッスンは、当地(アメリカのメリーランド州)在住の方のみならず、全世界のどこからでも、レッスンが受けられるというメリットがあり、いままでは、遠くて無理だなぁと思っていた方にも、当教室のレッスンを受けていただけるチャンスです。

このチャンスに、オンラインレッスン、受けてみませんか?

マンツーマン・レッスンのため、わたしが教えることができる時間には限りがあります。いまなら、まだ空席もございます。もし、ご興味があれば、ぜひご連絡くださいね!先着順で、あなたのスポットを確保いたします。

みなさまとコネクトできることを楽しみにしています!

 

詳しくはこちらのページへ。

オンラインレッスン

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加